スマートフォン版はこちら

前田整形外科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

前田整形外科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
南あわじ市の病院、「前田整形外科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 656-0483
住所 兵庫県南あわじ市志知中島904-3
電話番号 0799-42-7788
診療科目 形成外科,リハビリテーション科,整形外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

前田整形外科 の近隣にある病院のご紹介です。

八木病院 兵庫県南あわじ市八木寺内1147
高田医院 兵庫県南あわじ市市円行寺136-1
八木病院 兵庫県南あわじ市八木寺内1147
翠鳳第一病院 兵庫県南あわじ市広田広田字畑田134-1
真野外科医院 兵庫県南あわじ市市福永695-4
高田医院 兵庫県南あわじ市市円行寺136-1
富本医院 兵庫県南あわじ市榎列掃守396
すずき内科クリニック 兵庫県南あわじ市市福永416-4
高田医院 兵庫県南あわじ市市円行寺136-1
河崎医院 兵庫県南あわじ市榎列掃守22-5


おすすめ病院の口コミ

  • さえこさん
    こむら皮膚科クリニック 口コミ
    子供が緊張しない、やさしい雰囲気がある病院です。
    先生が穏やかで、話をよく聞いてくださいます。
    薬についても説明をして、こちらの意思も尊重してくれるので、とても安心感があります。
  • あみさんさん
    大谷レディスクリニック 口コミ
    不妊治療で通っていました。
    いろいろと要望を出しましたが、ちゃんと対応していただき安心して治療を受けられました。
    看護師さんもいい意味で普通の対応で楽な気分で通えました。
    実績も確かで安心して任せられると思います。
    人気があるのかちょっと混雑していますね。
    人気が少ないよりはいいのではないかと。
  • mikaさん
    中山小児科 口コミ
    中山小児科は、元加古川市民病院の小児科医の先生が独立開業された病院です。
    とても丁寧に診てくださる先生で、評判が良い病院です。
    待合室も診察室も広くとても綺麗です。
    先生は市民病院時代アレルギー外来を担当されていたので、アレルギー疾患にもとても詳しく信頼がおけます。
    加古川駅からは少し離れていますが、病院のすぐそばに、かこバスというコミュニティーバスのバス停があるのでとても便利です。
    病院の隣に処方箋薬局もあります。
  • chikopyonさん
    北整形外科 口コミ
    手の関節のあちこちに痛みが生じ、他院からの紹介で診察を受けました。
    北整形外科の先生は、神戸大学医学部附属病院出身でいらっしゃるとのことで、私の元々抱えている持病からの問題であることをすぐに見抜かれ、丁寧に説明をしてくださりました。

    病院は、朝霧駅からすぐの所にあります。
    私の場合は、紹介状を書いてもらったその足で北整形外科に行ったのですが、診察までの待ち時間は、15分ほどと気にならないくらいの時間でした。
  • てんせこさん
    池田ペインクリニック内科 口コミ
    先日朝起きると強烈な首痛に襲われ、友人の推薦でこちらの病院を訪れました。
    最初場所がわかるか不安でしたが、阪急西宮北口駅のロータリー前、南西徒歩2分のビルの3階でわかりやすかったです。
    まず入ると、特注の椅子なのか首痛の私でも、とても心地良く座る事が出来ました。
    新しいビルなので、院内もホテルのように綺麗で待っている間も苦になりません。
    診察は問診のあと、レントゲン、注射、揉みほぐしの整体。
    そして懇切丁寧な説明。
    首痛予防のストレッチ、生活習慣の注意点など、優しい説明で教えてくださいました。
    注射で私の場合はすぐに痛みが治りました。
    痛みは生活に支障をきたすほどだったので、本当にこのクリニックを訪れて良かったです。
    以前腰痛で接骨院を訪れた事がありますが、保険が効きません。
    こちらは保険が適用されますんで、安心診療です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

前田整形外科の口コミ詳細ページ上部へ